スマートフォン版はこちら

いしみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「いしみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2714
住所 千葉県旭市三川4445
電話番号 0479-57-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海上南歯科医院 千葉県旭市高生3649-4
夢屋診療所 千葉県旭市新町1030
寺嶋歯科医院 千葉県旭市萬歳372
穴沢歯科医院 千葉県旭市ロ663
菅谷歯科医院 千葉県旭市ロの943-2
やすらぎ歯科クリニック 千葉県旭市イ3925-2
宮負歯科医院 千葉県旭市入野776
北總矯正歯科医院 千葉県旭市ロ645-9
旭中央前歯科医院 千葉県旭市イ字生沼1668-3
ひまわり歯科医院 千葉県旭市ニ2737-10


おすすめ病院の口コミ

  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • はーちゃんさん
    スマイルデンタルクリニック 口コミ
    今年オープンしたばかりデンタルクリニックです。イトーヨーカドーの津田沼店の中にあり、なんと年中無休でやってるようです。歯が急に痛くなし、いつもの歯医者にいけないときでもこちらの歯科医院で対応していただけるので助かっています。出来立てで、予約も比較的取りやすいです。
    先生は若い男性の先生でお子様なのでもやっていただけるし、やさしい感じの雰囲気です。設備も新しいので、とても衛生的に思います。一度受信してみてはいかがでしょうか。
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
  • よよよいさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    説明を細かく、わかりやすくしてくれたおかげで、治療は安心して受けられました。話す感じも丁寧で安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル